TEL:073-455-2089

〒640-8425 和歌山県和歌山市松江北2丁目20-15

• 診療科目

虫歯や歯周病など一般歯科の治療から抜歯などの歯科口腔外科治療、
美しさと機能を取り戻す審美歯科、
インプラント治療やホワイトニングなどの自由診療の他、矯正歯科、小児歯科まで、患者様のニーズに合わせ幅広く歯科診療をおこなっております。

一般歯科

治療はなるべく痛くなく、削らないように必要最小限を心掛けています。

患者様の治療時の痛みを最小限にするために麻酔注射の無痛化に努め、治療に入る前に歯の健康状態や治療方針についてカウンセリングを行い、十分理解していただいた上で治療することを心掛けています。

口臭が気になる、歯磨きをすると血が出る、口が渇く・・・等々、気になることはなんでもご相談ください。

歯を失ってしまい噛めない。
上手く喋れない。
入れ歯が合わない。
入れ歯が煩わしい。

そんな悩みをお持ちの方に、インプラント(人工歯根を植える)治療を積極的に取り入れています。

メンテナンスにも力を入れておりますので、施術後のケアも当院にお任せください。

笑顔に自信がない・コンプレックスを解消したい方などに。

ホワイトニングすることにより歯の質が強くなり、見た目も歯の持っている本来の美しさを取り戻せます。

もっと詳しく知りたい方・ホワイトニングを検討している方、お気軽にお問い合わせください。

審美歯科

審美歯科はバランスの取れた美しい口元を作り出し、自信を持った明るい笑顔や性格へと導きます。

オールセラミック・ハイブリッドセラミックなどの最新技術を積極的に取り入れています。

小児歯科

痛くなってから治療すると歯医者嫌いになってしまうお子様も少なくありません。
歯磨きが楽しくなるブラッシングなどを指導します。

またお子様を虫歯から守るため、虫歯になりやすい奥歯の溝を薄いプラスチックで塞ぐ虫歯予防法やフッ素もご用意しております。

予防に早すぎることはありません。
是非お気軽にご相談ください。

矯正歯科

小児期の矯正は歯並びだけではなくお口の機能を改善することにもつながり、大人になってから及ぼす影響を考えると非常に大切なことです。

また、成人の方でも矯正治療は遅くはありません。 一緒に相談しながら治療を進めていきたいと思います。

口腔外科

口腔を構成する組織および器官の疾患に対する観血的手術療法です。

その手術目的は、噛み合わせの回復による食物摂取・咀嚼・言語機能などの口腔機能の改善と、顔面形態の修復があげられます。

口腔外科は、よくその患者様の全身ならびに局所の状態を診査して的確な診断ができなければなりません。

口腔内の形は人それぞれです。

同じ入れ歯でも人によって合う・合わないが必ず出てきます。
合わない入れ歯を使っていると、「痛い」「すぐ外れる」などの症状があらわれ、食べることや話すことが苦痛になってしまいます。

入れ歯でお悩みがある方は一度当院で症状をお聞かせください。